FC2ブログ

そんな女のひとりごと 



本日の雑草ポエム

タイトル
 『 そんな女のひとりごと 』

銀座~ 赤坂~ 六本木~
日中は平日も祝日も関係なく買い物客で賑わい、夜は一変して大人の社交場へと変貌する街でございます。

私の所属いたしますオフィスから歩いて直ぐの場所に『銀座』 はございますが、そこには数々の人間模様が連日連夜入り乱れております。

ここを訪れる人々は それこそ多種多様でございまして、国会議員の大先生から単なるサンピンに至るまで、それぞれの思いを抱きつつ、人生を背負って訪れる癒しの場所。

私も様々な人間と出会うことができ、その本音を垣間見ることができる社交の場といたしまして、営業がてら利用させていただく場合も多々ございます。

そんな幅広い客層を一手に引き受け、すべての悩める人間(男たち)を包み込むことができるのが いわゆるギンママさん。

このママさんが、お客様からこぼれ落ちた数々の裏話を自らの脳裏にインプットし、その情報量たるや 半端なマスメディアなどでは比べ物になりません。

勿論、酔った勢いで話してしまった客の大切な情報など、そう易々とは話したりはいたしませんが、所詮彼女も人の子です。

お酒が入り、状況がマッチングしたときには・・・
『そういえばさぁ・・・』 と目線を落とし、まるで独り言のように呟き始めたその瞬間!

我々は 『待ってました!』と、頭の中の録音ボタンをスイッチオン!

あまり詳しいことを記すことはできませんが、それがために私は数々のビジネスチャンスをモノにすることができました。

日刊スポーツの政治欄に、『政界地獄耳』という裏話を暴露するコーナーがございますが、この記事を担当しているライターさんも、裏の情報は銀座のママから仕入れているということでございます。

そんな女のひとりごと・・・恐るべし






 by 桜川




雑草ポエムはこちらから↓
http://www18.ocn.ne.jp/~benizaku/

ここでいただきましたコメントは、『雑草ポエム掲示板』へ転記させていただきます。

『雑草ポエム掲示板』↓
http://www4.rocketbbs.com/141/248558.html
(個人専用アイコンをお作りいたします)


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜川 久慶

Author:桜川 久慶
雑草ポエム、書籍化することができました。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オセロゲーム

フィリピン留学
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる