FC2ブログ

巨人のウルフ ・ Autoのウルフ (TAKAHASHI)


【雑草ポエム 第493話】

昨日、私はセ・パ交流戦『読売ジャイアンツvsオリックス・バファローズ』を観戦するため、東京ドームへ行って参りました。

↓午前中は好天に恵まれていた東京ドームシティ♪

フォト

↓交流戦のイベントとして、ジャピットくんとバファローブルくんも大活躍!

フォト

まずはベースボール・カフェにて腹ごしらえ。
↓70cmのホームランピッツァ&バドワイザービール♪

フォト

↓そして いざ、ドーム・イン!

フォト

両軍の先発ピッチャーのご紹介。
↓巨人はグライシンガーですが、防御率が悪すぎますね(汗)

フォト

↓オープニングセレモニーで愛きょうたっぷりのチャッピーちゃん。

フォト

いつもながら、かわゆい売り娘のオネイちゃん。
↓こんな笑顔で迫られては、こりゃぁ買わね~わけにはいかね~べ(汗)

フォト

プレーボール♪
↓若手で成長著しい3番打者は坂本選手!

フォト

↓ひょうきん助っ人は不動の4番、ラミレス選手!

フォト

↓チームのキャプテン・シンノスケ、5番キャッチャー阿部選手!

フォト

しかし…
巨人ファンの応援虚しく、オリックスの朴投手に抑え込まれた巨人打線は沈黙し、8回を終了した時点で散発の3安打無得点(0-1)と負けムード。

最終回に期待をかけて…
↓燃えるライトスタンドの大声援を背に受けて!

フォト

ついに代打の矢野選手がライト前に同点タイムリーヒット♪
↓土壇場で追い付くことができました!

フォト

静かだった東京ドームが割れんばかりの大歓声♪
↓ジャイアンツカラーのオレンジ色が中に舞います。

フォト


↓私の応援タオルは【24】TAKHASHI(ウルフ由伸)選手で♪

フォト

さあ、延長戦で一気に相手をぶっつぶせー!!!

ところが・・・

↓一瞬にして、スコア―ボードがセピア色に変わってしまいましたとさ。

フォト

救援投手のロメロでメロメロ・・・(涙)
以上、悲しみに暮れる東京ドームの現場からでした!


しかーーーし!
巨人が負けて大変残念でしたが、昨日は悔しい事ばかりではございませんでした。

川口オートレース場で開催されておりました、SGオールスターオートレースの最終日、第12R優勝戦におきまして、大好きなオートレーサーの高橋 貢選手が見事に優勝を決めたのです♪

現地での観戦はできませんでしたが、帰宅後のVTRで大興奮♪
↓8名のファイナリストによる優勝戦!

フォト

前列左 1号車から・・・
高橋 貢選手、永井大輔選手、三浦康平選手、浦田信輔選手
後列左 5号車から・・・
久門 徹選手、有吉辰也選手、濱野淳選手、浅香潤選手



↓白の勝負服を身に纏った1号車の高橋貢選手が快走!

フォト

↓他車を寄せ付けず、実に見事な優勝♪

フォト

これで、前回のSG(全日本選抜)に続くSG連覇、そして昨年に引き続きオールスターも連覇という快挙を成し遂げた絶対王者、高橋 貢選手。

愛車【サイバー ウルフ号】は、今年も吠えまくります♪

by 桜川

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜川 久慶

Author:桜川 久慶
雑草ポエム、書籍化することができました。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オセロゲーム

フィリピン留学
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる