FC2ブログ

姉とデートと坂井ちゃん♪


【雑草ポエム 第523話】

昨日、私は久々に姉と千葉の海っ縁にてデートを(?)楽しんで参りました。

フォト

デート…とは申せ、千葉の親戚宅にて所用これあり、単に二人で出向いた…というだけの話ではございますが、日曜日の真昼間に姉弟二人だけで出掛けるのは、実に久しぶりの珍事であったことには違いなく。

まぁ、せっかく千葉へ来たのだから…

姉は何やら幕張方面へ行きたがっておりましたが、昨日だけは絶対反対!

どうしても譲れぬ事情がございます故、断固として弟の『我』を終始貫かせていただきました。

嫌がる姉を、無理やり引っ張って行ったその場所とは…

↓はい、船橋オートレース場(汗)

フォト

この日はオートレースではなく、『船橋オート ファン感謝祭 2011』が行われるという、年に一度の特別な日でございます!
(詳しくは添付した動画をご覧ください)

↓なでしこレーサー『坂井宏朱』選手に逢えることを楽しみに~♪

フォト

↓入場いたしますと、千葉県のイメキャラ『ナッツ』くんがお出迎え♪

フォト

↓特設ステージでは船橋所属の31期生(新人)4人のトークショー♪

フォト

↓坂井ちゃん(宏朱選手)が堂々と自らの近況を語り…。

フォト

↓スーパールーキーの青山周平選手が、坂井ちゃんを優しくPR♪

フォト

場内に展示してあるセア(競争車)!
↓手前が新人・青山周平選手の2級車(500cc)♪

フォト

↓こちらが24期・高田 克重選手の1級車(600cc)♪

フォト

↓余計な物は一切付いていない、まさに研ぎ澄まされた戦闘マシン。

フォト

(セル・ブレーキ・ウインカー・ライト・ミラー・計器・泥除け等々、一切無し)

↓左回り専用のマシンということで、左ハンドルが極端に上がっております。

フォト

ファンサービスといたしまして、エンジンの(爆音)『空ぶかし体験』を実施!
↓私も新井 恵匠選手の指導を受け、思いっきり爆音を会場に轟かせました♪

フォト

バォン バォン バババォーン! うぅ~、鼓膜が破れそう・・・(汗)

船橋オート所属のスター選手たちと記念撮影!
↓私の(向かって)左隣には、スーパールーキーの青山周平選手がピタリ♪

フォト

華奢な選手の中の私…
なんだか相撲取りがいるみたいにデカいなぁ…(汗)

そして… いよっ、待ってました!
↓坂井ちゃんとはツーショットでお願いしました♪(姉が撮影)

フォト

坂井ちゃんとは少しだけお話をさせていただきましたが、本当に優しくて素直なイイ感じのお嬢様でした。

↓さてさて、船橋所属の若手選手がB級グルメを大サービス♪

フォト

↓慣れない手つきでネギ付き焼き鳥を焼いてます♪

フォト

↓フランクフルトが1本100円は安いなぁ♪

フォト

↓天ぷらそばと男爵コロッケ、サッポロ生ビール♪

フォト

↓選手の焼いたネギ付き焼き鳥(塩味)♪

フォト

↓ちょっと失敗した感じの(鳥の)から揚げ♪

フォト

ん~…まいう~♪

生ビール3杯でお腹一杯になり、満足しきった中年姉弟。

これを機に、姉貴もオートレースの大ファンに…




ならねぇな。

by 桜川
(詳しくは添付した動画をご覧ください)


船橋オート ファン感謝祭2011
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜川 久慶

Author:桜川 久慶
雑草ポエム、書籍化することができました。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オセロゲーム

フィリピン留学
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる