FC2ブログ

鮭の親子丼♪

【雑草ポエム 第406話】

今なお揺れる、財団法人日本相撲協会…
大相撲の世界では、師匠と弟子とは親子も同然でございます故、子供のしでかした悪いことは、全てが親たる師匠の責任となってしかるべきでございます。

しかしながら…
今の日本の親子関係を見ておりまして、実際に自分の子供をきちんと管理監督の出来ている親がどのくらい居るのでございましょうか。

親子の関係は日々難しくなっております。
そんなことを考えておりましたら、私は妙に親子丼が食べたくなってしまいました。

フォト

いやいや、親子の丼というものは、何も鳥だけのことではございません。
私が食べたくなりましたのは、ピチピチ鮭の親子丼でございます!(by 北海道)

舌でとろける鮭の柔らかさと、口の中でプチプチとホップする新鮮なイクラの食感が、何とも絶妙にマッチしており、素晴らしい親子関係に思わず涙ぐんでしまいました。

ところで…
参院選が迫っていますが、私は今もって誰に投票してよいのやら迷っております。

誰が当選しても大差ないように思えてしまうのが最も『危険』な状態なのでございますが、今がまさに『それ』であると思ってしまいます。

民主党は『マニフェストは生き物…』などと言い出しましたが…
バカめ! それでは選挙公約など真面目に聞いても、まったく意味がございませんでしょう。

参院選が熱いのは永田町だけ。
他ではすっかり冷え切っている日本国民の皆様方にモノ申す!

マスメディアに洗脳され、相撲取りをイジメている暇があるのならば、陰に隠れて言いたいことをほざいている政治家どもを怒らんかい!

by 桜川

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜川 久慶

Author:桜川 久慶
雑草ポエム、書籍化することができました。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オセロゲーム

フィリピン留学
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる