

お前に ピタッ! (Mr. Cinderella)

【雑草ポエム 第670話】

晴れの日曜日…

私は4~5年に1度の割合で、大学時代に同じ電気理論の勉強をしておりました理数系の同期生たちと会談し、互いの職場の状況について情報交換をすることにしております。

↓神大 横浜キャンパス

1_20130528174032.jpg


今回の集合地点は、誰が決めたか小田原駅前(なんでやねん)。
↓朝も早よから特急『踊り子号』に乗って出掛けました。

2_20130528174031.jpg


↓朝めしとして、豪華な駅弁『米沢牛カルビ弁当』を前にテンションUP♪

3_20130528174031.jpg


これでも来年9月にゃ~50歳になります。

↓さすが特急、川崎から45分で小田原駅に到着しました。

4_20130528174030.jpg


↓会合場所は『日本海』!

5_20130528174029.jpg


まだ開店前の時間帯でしたが、仲間の親戚が経営する店ということで、特別に3階の宴会場を開けてもらっちゃいました。

↓今回集まったのは、オレを入れてたったの9名(男は2人だけ)。

6_20130528173954.jpg


皆それぞれ様々な電気機器に関連する職場に就き、こうして互いに励まし合って今まで頑張って参りましたが、最初は50~60人集まっていた会合も、今では9人しか集まらなくなってしまったことが残念でなりません。

でも嬉しいのが…
この中に、我々が在学中の『ミス・神大』が残ってくれていたことでございます。

まぁ『ミス神大』とは申しましても、当時の我々男どもが勝手に祀り上げただけのNo1美人に過ぎず、別にどうというわけではございませんが、今でもしっかり電気の仕事を継続しており、まさにMr.シンデレラとして頑張る姿勢は美しすぎるものがございます!

いやいやいや~、学生時代にトキめいた女の子って、この歳になってもまだまだトキめくものですね。
(ちなみに、水色のジャケットで だっちゅ~のポーズをしてる彼女です)

同期生のプロレスラー『蝶野正洋』も憧れた(?)というMr.シンデレラちゃん、本人いわく『ホウレイ線 やばい…(笑)』とのことですが、お互いにもう来年は50歳のジ~さんバ~さんになるんだぜ。

あと幾度、会える事やら 会えぬやら…。
ハァ~ ドスコイ~ ドスコイ(←相撲甚句か!)


会合が終わり、時間が余りましたのでそのまま仲間と関内へGo!

↓横浜スタジアムで『横浜vsロッテ』の交流戦を観て帰る事にいたしました。

7_20130528173954.jpg


↓スタンドで食った『崎陽軒シウマイ弁当』 包装が横スタ限定なのが面白い♪

8_20130528173953.jpg


↓するとココにもいました、カワユイ『Mr.シンデレラ』ちゃん♪

9_20130528173952.jpg


冷えたスーパードライが飲みたかったのですが、このシンデレラのオネイちゃん、しつこく目線を合わせながら何度もすり寄って来られるもので…『おっ、オレに気があるんだな…』と、例によって超お得意の男の勘違い(汗)

↓ついにサッポロビールを買わされてしまいましたがな~。

10_20130528173952.jpg


↓こういう真面目なオネイちゃんは、適当にかまうと可愛くて本当に面白い♪

11_20130528173951.jpg


『写真に撮るよ!』
『あっ、イイですよ~♪』

『ブログに載せるぜ!』
『イヤぁ~ん…(笑)』

か…かわゆ~い!(←オッサンか!)

お前に ピタッ! っと狙いを付けて、現役の学生時代であれば何とかできたと思うのですが(笑)

Mr. シンデレラ おまえの事さ

Mr. シンデレラ キマリすぎてる

Mr. シンデレラ ガラスのブーツで

男の視線 ピタッ! クギづけ



梅雨の手前のスカッ晴れ!

久々に気分よく若返ってみた私でした。

by 桜川


プロフィール

桜川 久慶

Author:桜川 久慶
雑草ポエム、書籍化することができました。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オセロゲーム

フィリピン留学
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

