スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草ポエムに 花は咲く(最終回)

【雑草(ポエム)ららばい 第635話】

叶えたい夢もあった 変わりたい自分もいた

今はただ懐かしい あの人を思い出す

花は 花は 花は咲く いつか生まれるきみに

花は 花は 花は咲く 私は何を残しただろう

(花は咲くプロジェクト『花は咲く』より)

2005年の6月吉日…

『雑草ポエム』と銘打つHPを独自で立上げ、記念すべき第1話『雑草のポエム』を認めました時、私は『紅桜(べにざくら)』というHNでございました。

『紅(べに)さんが書く雑草ポエムは面白い!』

単純な人間の私にとりましては、そんな何気ない不特定多数のコメントが嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて…

気が付きますれば7年の歳月が流れており、題目も635話を数えるに至りましたことは、全て閲覧してくださいました皆様方のお陰であり、幾重にも重ねて御礼申し上げたく感謝の念に堪えません。

2度ほど仕切り直しをいたしましたが(HNを紅桜から桜川に改名したことと、雑草ららばいというタイトル名に変更した事)、飽きっぽい私がここまで続けてこられたわけですから、閲覧数激減に伴う閉鎖を決断した事に対する悔いや未練はございません。

111_copy.jpg


ただ…
自分の中で、まだまだ書きたい事が燻っていることは確かな事実でございます。

また、数多くの皆様方から『雑草ポエム』の存続を希望する旨の、ありがたいメッセージを多数賜っており、このような身勝手かつ中途半端な私の気持ちで『終止符』を打っても良い物であろうか…と、悩む気持ちも少なからずございます。

私の文章が雑草であるならば、皆さまからのコメントは美しい花…
そう…、雑草ポエムにも、小さくても素晴らしい花が咲いたのでございます。

そこで、私は閲覧者の皆様に問うてみたい。

2度ある事は3度ある…とも申します故、もう一度(3回目の)仕切り直しをさせていただいても宜しいでしょうか。

今一度、皆さまからのご意見を拝読させていただきまして、己で(存続の)判断をしたいと思います。


では…
『雑草(ポエム)ららばい』を、いったん終了させていただきます。

7年間の長きに亘り、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

by 桜川


スポンサーサイト
プロフィール

桜川 久慶

Author:桜川 久慶
雑草ポエム、書籍化することができました。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オセロゲーム

フィリピン留学
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。